Notorious Memorandums

おもに鉄道の他愛ない話がごくたまに書かれます

台北行

おひさしぶりです。
本日からダイヤ改正ですね。
個人的には「あけぼの」「ホームライナー古河」の廃止などのトピックがありました。
現今もお付き合いいただいている皆さんとの思い出がいろいろあった列車でしたので、個人的には寂しさはありますが…。
気付けば185系も2,3回乗っただけで「終焉」を迎えそうです。

はてさて、表題通りまたまた台湾に行きます。
遊びというよりはお勉強で、あまり精神的に楽ではありませんが、半年ぶりの海外(また台湾)は楽しみであります。
行きの飛行機は、初めて羽田から海外。しかもボーイング787ということで、こちらも楽しみです。
帰着して旅行記が書けるほど実りがあればよいなーと思いますが(笑)

ではでは~